オンリーミネラル ファンデーション 楽天、楽天で30代の女性に人気

2012年05月17日

一度に大量につけたら×

一度に大量につけたら×

 Dさん 38歳 普通肌


使い始めて1年以上(いつから使い始めたかも思い出せないくらい)
もう他のファンデーションは使えません。

使い始めは毛穴落ちが気になっていましたが、
今はあまり気にならなくなりました。

コツとしては、
少量を何回も(2〜3回)を、ブラシで小刻みにつけることでしょうか。
小鼻の上をコチョコチョするようにブラシを動かすと、
パウダーが毛穴になじんでくれます。
・・・これも使い始めてしばらくしてからコツがつかめました。

とにかく、一度に大量につけたら×です。
少量を2〜3回つけるのが良いみたいです。

粉が出しにくいという意見がありますが、フィルムの穴を開けるとき、
ズボッと開けると、フィルムの端が穴の中にめくれて入るので、
出にくくなります。
眉カットハサミのような物で、穴の形に添って切り取る(4〜5カ所)と、
スムーズに粉が出ます。




posted by onlymineral at 15:53| 30代後半の方の声

2012年05月11日

お薦めの一品です♪

お薦めの一品です♪

 Fさん 39歳 乾燥肌


お薦めの一品です♪
使用色:ライトオークル/ツヤ

基本は24h cosmeの日焼け止めとルースパウダーだけなのですが、
少しお出かけするときはルースパウダーの代わりに、この
ファンデーションを使用しています。

【良い所】
・肌に優しく、石けんで洗い流せるので、使用しているうちに
 肌の状態がよくなる。

・ナチュラルに見せつつ、隠したいところは、しっかりカバー
 してくれます。
 注)クマは隠せないのでコンシーラーが要ると思います。

【ポイント】
・最近は百貨店でも店舗を展開されているので、BAの方に色味を
 見てもらったほうが、失敗しないと思います。

・ブラシはBAの方に携帯用のブラシを薦められて購入しましたが
 正解でした。

・ツヤタイプを購入しました。塗りたてはマットになりますが、
 時間が経過するとツヤ感がでますよ。

※ファンデーションを購入するにあたり、ブランドを問わず肌の綺麗な
 BAの方のお店で購入しようと百貨店を2店舗ほど周り、たどりついた
 のが、このオンリーミネラルファンデーションのお店でした。
 やっぱり毎日ファンデーションを塗っていると肌は悪くなっていきます。
 なるべく肌に良いものを使って、肌を健康にすると、軽いカバー力の
 ものでも映える肌になると思います。

★普段     :日焼け止め+ルースパウダー
★近くのお出かけ:日焼け止め+”オンリーミネラルファンデーション”
★写真を撮るのが前提のお出かけ
        :日焼け止め+クリームファンデーション





posted by onlymineral at 10:13| 30代後半の方の声

2012年05月06日

正しく使えないと、効果は発揮きません

正しく使えないと、効果は発揮きません

 Iさん 37歳 混合肌


肌がきめ細やかになったみたい!!

最初は、通販で買ったのですが色味が微妙で、
大丸百貨店に足を運びました。

色味はもちろん、正しい塗り方、カバーの仕方も
レクチャーしてもらえます。

同じ商品でも使い方を正しく使えないと、効果は発揮きません。

購入を迷っておられる方、色味だけでも
お店に行きみてもらう価値はありますよ。
それでいて、肌も調子がよくなります。




posted by onlymineral at 11:00| 30代後半の方の声