オンリーミネラル ファンデーション 楽天、楽天で30代の女性に人気

2012年03月23日

肌にやさしいものをつかいたいですよね^^

肌にやさしいものをつかいたいですよね^^

 Aさん 18歳 普通肌


ファンデーション類は
ミネラル商品を使いたくて
母が使っていたこちらをいただきました〜

マットのライトオークルです
確かに最初は塗れてるのかな?
と思うほどでしたが
慣れてくるとちゃんとカバーしてくれます(^ω^)

カバー力が…と思っている方の
塗り方次第で変わるんじゃないでしょうか?
自分は母から教えていただいたので
初めから比較的うまく使えていたのですが
母は最初全然カバー力がなくて…と感じていたそうです
でも上達してくるとカバーできるようになったし
パフでつけるよりもむらなく
かつ濃くなりすぎずいい
と評価をあげて専らこちらの商品を使っています

やはり肌に使うものなので
肌にやさしいものをつかいたいですよね^^



posted by onlymineral at 10:41| 10代の方の声

2012年03月05日

面倒くさがりな私にはぴったり!


 Sさん 18歳 脂性肌


もし、化粧を落とすのを忘れて
寝ちゃってもいいってところが
面倒くさがりな私にはぴったり!

テカりにくいし、パウダーだから
サラサラするし、下地もいらない!
ニキビがあるときはパウダーだけじゃ
隠しきれないときもあるけど。。





posted by onlymineral at 10:40| 10代の方の声

2012年03月04日

バイトのときはこれだけです!


 Aさん 18歳 脂性肌


2年前からずっと使用しています。  

ちょっと買い物に行くときや
バイトのときはこれだけです!!

普通にファンデを塗った肌になりとってもきれいです。

ちょっと気合をいれたいときは、
日焼け止め→エテュセのbbクリーム→ミネラルファンデ→ルースパウダー
で使うと、本当に美しい肌になります笑


にきびもできませんし、何度もリピしています。

ただ、つけたまま寝ると
さすがに次の日肌の調子が悪くなります。

やはりお化粧は落とさなければいけませんよね汗



posted by onlymineral at 13:19| 10代の方の声

2012年03月02日

全然もんだいなし!


 Gさん 19歳 混合肌


1か月ほどお試し的な感じで使用しています。
普通のファンデをいつも使用していたので
はじめ、ブラシを用いるパウダーものに
抵抗があったのですが・・・

初めて使ったときは、肌にフィットする感じで
普通のファンデより、肌との距離が近い感じ。
(BBやリキッドには劣りますが)

ブラシでのせるから、肌荒れの心配をしていたけど
(というのも化粧水の際、コットンを使っていたら肌荒れした経験あり)
全然もんだいなし!!

このファンデの上に、他社のフェイスパウダーしてます。
仕上がってから3〜4時間はいい感じなんですが・・
だんだん、てかってる?ていう・・・
私としては、ツヤじゃんって感じだけど
友達からてかってるていわれたので・・・


薄付きでいい感じと思ってたのですが。。。
あと、あまり何度も重ね塗りすると、
皮脂の出やすい人は特に、よれるっぽいです(;_;)

もっと崩れにくくなるといいのに・・・




posted by onlymineral at 10:19| 10代の方の声

2012年02月25日

優秀


 Dさん 19歳 混合肌

肌荒れが気になっていた時にBAさんにお勧めされ、購入しました。
わたしはファンデーションを選ぶ際にカバー力必須なのですが
(にきび跡の赤みが気になるので)、何回か重ねてブラシを
くるくるすると結構綺麗に隠れました。優秀。

ただ、下地等なしでつける場合は少し崩れが目立ちます。
逆に下地をつけると崩れても艶肌っぽくなるものの、
ファンデをつける際にブラシが上手くくるくるできません(笑)

下地をつけるならサラサラ系がおすすめです。
posted by onlymineral at 15:01| 10代の方の声