オンリーミネラル ファンデーション 楽天、楽天で30代の女性に人気

2012年03月29日

全然大丈夫!


全然大丈夫!

 Kさん 30歳 乾燥肌


6番を使用。
こちらのクチコミで、「カバー力がない」って書いてあったので、
ソバカスがたくさんあって、おまけに頬に大きくて濃いシミがある
私には駄目かもと思っていましたが……全然大丈夫!

メーカーが出している使用方法さえ守れば、すごくナチュラルに
カバーしてくれます☆
これまでは、「コンシーラ―+パウダーファンデ」(パウダー好き)
という組み合わせで他社メーカー(ミネラルじゃない)を使っていましたが、
私はとても色白なので、コンシーラ―を強くするとかえって不自然に
シミが目立っていたのですが、オンリーミネラルはファンデがそのまま
コンシーラ―になるので、すごく自然。
もちろん全部完璧には隠れませんけど、自然な印象でカバーしてくれるので、
多少シミが見えても他の人に意識されにくい感じ。大満足です。

コツは、ブラシにたっぷり粉を含ませて、くるくるトントンを最低でも
5回はすること。
でもたったこれだけで、ヨレもズレもありません。
時間も意外にあまりかからなくて、以前よりも短時間で
メイクできるようになりました♪




posted by onlymineral at 10:06| 30代前半の方の声

2012年03月17日

最初は少し物足りない感じも

最初は少し物足りない感じも

 Pさん 34歳 乾燥肌


最初は、半信半疑だったのですが、
使ってみると粒子が細かく薄付きなのにしみなどの
カバーも想像以上にカバーしてくれてとても軽い感じでした。

今までの化粧品と比べると軽い感じなので
最初は少し物足りない感じもしましたが
慣れてくると手放せない感じです




posted by onlymineral at 10:24| 30代前半の方の声

2012年03月16日

自然なツヤ感が出ます

自然なツヤ感が出ます

Yさん 34歳 敏感肌


ツヤタイプの7を使用。
自然なツヤ感が出ます。

私にはちょっと黄色よりだったので
次は違う色味を使ってみたいかな。





posted by onlymineral at 11:39| 30代前半の方の声

2012年02月15日

物もコスパも悪くない


 Mさん 32歳 混合肌


物もコスパも悪くないと思いますが、

「ちゃんとカバー出来る」なんて大ウソ!!

デパートで下地からキチンとつけてもらいました。

確かにサラサラして気持ちいいし、普通のルーセントパウダーに比べたら
思ったよりはカバー出来ます。しかしその場合、お粉を二度づけします。

二度付けすると、結局厚塗りになるわけだし、夕方には白浮してきました(汗)
毛穴のところなんて穴があいていました。

私は混合肌でアラサーなので、カバー力を期待してたんですよね〜。

だから今回☆2っつ!!!

10代20代の綺麗なお肌の方や、肌荒れや刺激を気にしている方には
合うかもしれませんね^^

最後にもう一度言いますが、カバー力を期待するなら買わない方がいいです。
仕上げのお粉に使う位ですかね。私はね。




posted by onlymineral at 15:42| 30代前半の方の声