オンリーミネラル ファンデーション 楽天、楽天で30代の女性に人気

2013年10月29日

本当に普通の洗顔だけで落ちますか?


Q:オンリーミネラルファンデーションは、本当に普通の洗顔だけで落ちますか?

 ファンデーションでオンリーミネラルのものを使っているのですが、本当に石鹸だけで落ちているのでしょうか?
それを信じて普通の洗顔だけしかしていませんが、肌に異常は見られないので大丈夫だと思っていますが、心配になったので質問しました。



A:最近、オンリーミネラルを使い始めました。

クレンジングが必要ないのか?疑問に思ったので、試してみました。
普通のせっけんで洗顔した後に、タオルで鼻の横をこすってみると、残念ながら、ファンデーションの色がタオルについてしまいました。という結果になったので、それ以降は、クレンジング使って洗顔しています。

 オンリーミネラルファンデーションは、クレンジングが必要でしたが、下地もいらないし、楽でいいですよね。なので、気に入って使っています。

 ついでに、日焼け止めも必要ないということですが、こちらは少し不安があるので、念のために、冬場の太陽が出てない時だけにしています。



posted by onlymineral at 15:57| Q&A