オンリーミネラル ファンデーション 楽天、楽天で30代の女性に人気

2013年10月15日

オンリーミネラルファンデーションをつけると毛穴がつまりませんか?


Q:オンリーミネラルファンデーションをつけると毛穴がつまりませんか?



A:毛穴の凹にまでパウダーがいかないので、毛穴の凹が目立ちます。

 ブラシで塗るのが特徴の商品ですから、塗ったところは綺麗な肌色に、毛穴はワントーン暗い感じのボツボツに見えてしまいます。そのため。私は、毛穴の開きが目立つ部分だけ、スポンジパフでたたくように押さえています。

ファンデーションが毛穴に詰まる心配は必要ありません。つけたまま眠れるというのがウリなので、肌へのダメージはほとんどありません。

 参考までに、仕上げに同シリーズのルミナスパウダーをつけてやると、毛穴は目立たなくなり、きれいな陶器肌になりますよ。



posted by onlymineral at 15:25| Q&A