オンリーミネラル ファンデーション 楽天、楽天で30代の女性に人気

2013年10月08日

オンリーミネラルファンデーションの使い心地はどうですか?


Q:オンリーミネラルファンデーションの使い心地はどうですか?

オンリーミネラルファンデーションを使った感想を聞かせて下さい!

 オンリーミネラルファンデーションは、何かと併用して使うと、もっと効果が出るのでしょうか?



A:悪くはありません。可もなく不可もなくという感じです。

 初めてミネラルファンデーションを使うと、おぉ!!と感動するかもしれませんが、いろいろなミネラルファンデーションを使っていると可もなく不可もなくといったところです。

 付け心地は、粉なのにしっとりしていて保湿もちゃんとあります。脂性肌の方だと、テカるかもしれません。
肌に付けると、とても軽いです!普通のファンデーションと比べると断然違います!

 カバー力はミネラルファンデーションの中では優秀です!クマやシミ・そばかす、毛穴などをきれいに隠してくれますが、濃いニキビ跡などは難しいですね。

モチはそこそこです。汗には弱いので、夏場はちょっと心配です。化粧崩れすると、塗り重ねているところほど、ヨレ方が汚くなるのが、残念ですね。

下地を付けると、モチや崩れ方も良くなります。


posted by onlymineral at 16:45| Q&A