オンリーミネラル ファンデーション 楽天、楽天で30代の女性に人気

2013年09月27日

肌に優しいベースメイクを探しています

Q:肌に優しいベースメイクを探しています

 肌荒れしやすく、ニキビ跡がひどいのが悩みで、肌に優しいベースメイクを探しています。調べていたらオンリーミネラルファンデーションが良さそうなので、購入を考えています。

使い心地と下地なしでも本当に大丈夫なのか、使っている方に教えていただきたいと思います。



A:私も肌にやさしいオンリーミネラルにたどり着きました

 私も肌にやさしいファンデ探していて、オンリーミネラルにたどり着きました。
私もにきび肌で、肌にやさしいものをと考えてオンリーミネラルを使うようになりました。とにかく軽いですよ。オンリーミネラルに変えてから、にきびは良くなりました。はひど

使い方通りにすれば、下地がなくても、綺麗に塗れますよ。私は乳液・下地機能を兼ねたモイスチャジェルを使ってぃるので、下地なしよりも綺麗で長持ちするような気がします。

にきび跡を完全に隠すことはできません。でも目立たなくすることはできます。
デビューセットがあるので、試しに使ってみるといいと思います。


posted by onlymineral at 10:52| Q&A