オンリーミネラル ファンデーション 楽天、楽天で30代の女性に人気

2013年09月24日

オンリーミネラルか、ベアミネラルで迷っています


Q:オンリーミネラルか、ベアミネラルで迷っています

ミネラルファンデーションをオンリーミネラルにするか、ベアミネラルにするかで迷っています。どちらか使用したことがある方、持ちやカバー力・使い心地などを教えてください。



A:オンリーミネラルを愛用しています

 毛穴や濃いクマ・シミを隠したいのなら、オンリーミネラルのカバー力では難しいですね。私はクマが気になる時は、他のコンシーラーを使っています。
よれてしまうので、上から重ねるときは、コンシーラーが乾いてからにした方が良いですよ。小鼻は、使い方通りくるくるしていればきれいになります。気になるところがあれば、コンシーラーブラシを使うといいです。お粉なのによく馴染んで乾燥しにくいし、透明感のある肌になるところが気に入っています。

何度もファンデを重ね塗りしても、けっしても厚塗りになることはありません。とにかく肌に優しいので、ずっと使うつもりでいます。

最初はデビューセットが良いですが、気に入ればセット購入がお勧めです。
ぜんぜん使い終わらないので、高く見えますがコスパはいいと思いますよ。

絶賛しましたが、社員とかではありません。いち大学生です。



posted by onlymineral at 15:49| Q&A