オンリーミネラル ファンデーション 楽天、楽天で30代の女性に人気

2012年04月19日

自分の肌の為には、すごく良いものだと思います!!

自分の肌の為には、すごく良いものだと思います!!

 Nさん 42歳 混合肌


6番を、2年以上リピしています。
あんなに乾燥してバリバリだった冬の肌が、この2年で乾燥しない
毛穴レスな肌質になりました!!

夏でもあまり崩れません。
ベタベタな下地だとまだらになるので、サラサラな肌につけた方が良いです。

24hコスメの日焼け止めの後、24hファンデをパフで軽くのせ、
オンリーミネラルでサッと仕上げます。
オンリーミネラルと24hコスメの両用使いですが、成分は良いし、
クレンジングは優しいものですぐ落ちるし、洗い過ぎなくなったから
肌に良いのかな〜と思います。

肌に悪い成分が入っていなくて、これから先10年後、20年後…の
自分の肌の為には、すごく良いものだと思います!!
おすすめです!!



posted by onlymineral at 10:11| 40代の方の声