オンリーミネラル ファンデーション 楽天、楽天で30代の女性に人気

2012年04月09日

「あなた綺麗ね〜〜」って言われちゃいます(笑)

「あなた綺麗ね〜〜」って言われちゃいます(笑)

 Zさん 52歳 アトピー


オンリーミネラルを使って早、3か月。
大変気に入ってます。

実は狭心症の薬を飲んでいるせいか、
お酒を飲んだ次の日、顔側面に赤痣が
親指大くらいの大きさで、出てしまいます。
1週間くらいで消えるのですが。

いままで使っていたファンデーションでは
当然隠しきれもせず、困っていました。

そこでデビューセットを使って、びっくり!
赤痣が綺麗に隠せ、おまけに自然な素肌?に
見えて。
化けの皮が剥がれるかなぁ〜?と思いきや
なかなかどうして!驚きました。
あんな粉でもカバー力が凄い!

この年になると、やはりスッピンでは
外にも行けず 当然しっかり化粧をしていました。
毎日家に居ても、化粧品代がかかりました。

私はマットタイプを、愛用しております。
なめらかな感じでムラ無くつき、自然な感じです。
ですから今は、家に居る時はこれだけ!
オンリーミネラルだけで買い物も行っちゃいます。
買い物先で知り合いに会って
「あなた綺麗ね〜〜」って言われちゃいます(笑)

この年になって 化粧を沢山しないで居られる事が嬉しいです。
化粧品売り場の人も、私の肌を見て
「私もオンリーにしようかな?」と言ってます。^^
もちろん、姉や従姉にも勧めました。
何しろ面倒くさくなくていい!
とも、言ってます。(笑)




posted by onlymineral at 10:21| 50代の方の声