オンリーミネラル ファンデーション 楽天、楽天で30代の女性に人気

2012年04月06日

訝しくなる程、夜更けまで軽い女です

訝しくなる程、夜更けまで軽い女です

 Yさん 50歳 敏感肌


国産ブランドの立派なプライスのファンデを愛用してました。
質感もカバー力も申し分ない商品でしたが、
たっぷりのクレンジングで落とす必要がちょっと負担に感じていた時に、
巡り合ったのがオンリーさんです。

肌がストレスフリー、もしかしたらノーメイクだったかしらと
訝しくなる程、夜更けまで軽い女です。
確かにカバー力は、自慢できませんし、猛暑日にはそれなりに落ちます。

でも美人に落ちます、爽やかです。
最初は1番でしたが黄色みが強く感じましたので、
6番をコンシーラーに使い、5番で仕上げています。
7番も試しましたが、健康的な色味になり、
リゾートやアウトドアなら良い感じかも、と思われました。

持ち運び、外でのお化粧なおしには芳しくはありませんが、
吹き出物とのご縁がすっかり切れ、シミが増えることもないのは
オンリーのおかげでしょうか?

半年浮気なしの軽い女でクルクルトントンしています。



posted by onlymineral at 10:14| 50代の方の声