オンリーミネラル ファンデーション 楽天、楽天で30代の女性に人気

2012年03月29日

全然大丈夫!


全然大丈夫!

 Kさん 30歳 乾燥肌


6番を使用。
こちらのクチコミで、「カバー力がない」って書いてあったので、
ソバカスがたくさんあって、おまけに頬に大きくて濃いシミがある
私には駄目かもと思っていましたが……全然大丈夫!

メーカーが出している使用方法さえ守れば、すごくナチュラルに
カバーしてくれます☆
これまでは、「コンシーラ―+パウダーファンデ」(パウダー好き)
という組み合わせで他社メーカー(ミネラルじゃない)を使っていましたが、
私はとても色白なので、コンシーラ―を強くするとかえって不自然に
シミが目立っていたのですが、オンリーミネラルはファンデがそのまま
コンシーラ―になるので、すごく自然。
もちろん全部完璧には隠れませんけど、自然な印象でカバーしてくれるので、
多少シミが見えても他の人に意識されにくい感じ。大満足です。

コツは、ブラシにたっぷり粉を含ませて、くるくるトントンを最低でも
5回はすること。
でもたったこれだけで、ヨレもズレもありません。
時間も意外にあまりかからなくて、以前よりも短時間で
メイクできるようになりました♪




posted by onlymineral at 10:06| 30代前半の方の声