オンリーミネラル ファンデーション 楽天、楽天で30代の女性に人気

2012年03月23日

肌にやさしいものをつかいたいですよね^^

肌にやさしいものをつかいたいですよね^^

 Aさん 18歳 普通肌


ファンデーション類は
ミネラル商品を使いたくて
母が使っていたこちらをいただきました〜

マットのライトオークルです
確かに最初は塗れてるのかな?
と思うほどでしたが
慣れてくるとちゃんとカバーしてくれます(^ω^)

カバー力が…と思っている方の
塗り方次第で変わるんじゃないでしょうか?
自分は母から教えていただいたので
初めから比較的うまく使えていたのですが
母は最初全然カバー力がなくて…と感じていたそうです
でも上達してくるとカバーできるようになったし
パフでつけるよりもむらなく
かつ濃くなりすぎずいい
と評価をあげて専らこちらの商品を使っています

やはり肌に使うものなので
肌にやさしいものをつかいたいですよね^^



posted by onlymineral at 10:41| 10代の方の声