オンリーミネラル ファンデーション 楽天、楽天で30代の女性に人気

2012年03月14日

肌が白くなってきました

肌が白くなってきました

 Sさん 40歳 敏感肌


半信半疑で購入したのですが、もうミネラルファンデーション以外
使えないと思うほど良いです。

4つのミネラル成分のみ配合されているので、肌に優しい。

朝塗って、夕方には肌がモチモチして潤ってます。
美容液の役割をするというのは、嘘では無いと実感しています。

つけ心地も良く、ファンデーションを塗っているという感覚が一切ありません。

一般的なファンデーションに比べるとカバー力が劣る気もしますが、
肌のためにはミネラルファンデーションが良いと思います。

使っているうちに、美白効果が効いているのか、肌が白くなってきました。





posted by onlymineral at 10:42| 40代の方の声