オンリーミネラル ファンデーション 楽天、楽天で30代の女性に人気

2012年03月10日

肌に光るようなツヤができています

肌に光るようなツヤができています


Pさん 50歳 脂性通肌


シミが多いので、今まではカバー力のあるしっかりした
リキッドタイプを使っていました。

肌トラブルが発生したため、肌に優しいファンデを探していて、
これにたどり着きました。

とても薄付きで、今までの濃いリキッドタイプと違い、
肌が呼吸できるような感じがします。

私はツヤタイプを使ってみましたが、1回ブラシでクルクルしただけでは、
ファンデーションが付いているのかさっぱりわかりません。

でも、光の当たる場所で、角度を変えて鏡をみると
肌に光るようなツヤができています。
素肌っぽく、「肌が綺麗になったね?」って言われます。

オイリー肌なので、数時間後には脂取り紙を使いますが
脂取り紙にファンデの色が移っているので、
ちゃんと肌に乗っていたんだ〜と思いました。

でもカバー力はないですね。
カバー力を期待する方にはおすすめできませんが
私の場合、肌のトラブルも改善されているようなので
もう暫く続けてみようと思います。





posted by onlymineral at 10:21| 50代の方の声