オンリーミネラル ファンデーション 楽天、楽天で30代の女性に人気

2012年03月08日

汗をかいても落ちにくい

汗をかいても落ちにくい

 Aさん 24歳 混合肌


とにかく肌に優しいファンデーションを探していた私。
でも、ツヤ肌が好きで、リキッド派。

ミネラルファンデーションってどぉなんだろぉ?
って、思ってました。

でも、気が付けば出会ってからずーっとリピ。

カバー力もあるし、ツヤ肌にもなるし、
何より、パウダーとは思えない程クリーミー。

ただ、固形では無いので、粉が舞う…

コンタクトはファンデーションの後にしないとゴロゴロしちゃいます。

ミネラルファンデーションはくすむので、ルミナスパウダーも
一緒に使うことをお勧めします!
ルミナスパウダーも一緒だとかなりツヤ肌やし、くすみにくいです!!!!!!!

汗をかいても落ちにくいのも良い所!

使い出してからニキビも減少しました!!!!!!!

たまにそのまま寝ちゃうこともあって…
でも、他のファンデーションよりはなんとなく安心しちゃう(笑)

ミネラルファンデーションだからって油断大敵ですけどね!

夏はSPF40バージョンを使ってます!

ぁ、この子、割とテクニック要ります。
ベタベタのお肌には逆効果です。

必ずティッシュオフしてからつけて下さい!!!!!!!

それだけ守れば美肌保てますよん!!!!!!!

ぁ、あと、かなりコスパ良いです!!!!!!!
こないだいつ買ったっけ?
って位持ちます。



posted by onlymineral at 10:41| 20代前半の方の声