オンリーミネラル ファンデーション 楽天、楽天で30代の女性に人気

2012年03月06日

このくらいのカバー力で満足です

このくらいのカバー力で満足です

 Nさん 21歳 混合肌


記念すべき初クチコミ(´^ω^`)

私は介護の仕事をしてるのですが…
・入浴介助や特に夏場は汗をいっぱいかく
・動きっぱなしなので崩れやすい
・マスクをつける時がおおい
・夜勤がある

以上のことから「ファンデなんてしても意味ない?」とか思ってたんですが、
さすがに素っぴんはきついので(笑)ミネラルに替えました

ツヤタイプのものです

私は現在21歳ですが今の若い?うちなら、このくらいのカバー力で満足です

クマなどは別のコンシーラーでカバーしてます。
でもこれだけでもある程度隠れる。

仕事後もツヤが残ってます。
夏場はまだ使ったことないので分かりませんが、
崩れ方も汚くない。
夜勤のときは、下地(アンブリオリス)とコレのみです。
THE低刺激!!


私の肌の老化がすすむにつれ、リピはわかりませんが、またリピしたいな(^O^)

また、ミネラルファンデは、つけたあとにハンドプレスするといいみたいです!
粉っぽさもなくなるし馴染みます(*^^)



posted by onlymineral at 14:35| 20代前半の方の声