オンリーミネラル ファンデーション 楽天、楽天で30代の女性に人気

2012年03月02日

全然もんだいなし!


 Gさん 19歳 混合肌


1か月ほどお試し的な感じで使用しています。
普通のファンデをいつも使用していたので
はじめ、ブラシを用いるパウダーものに
抵抗があったのですが・・・

初めて使ったときは、肌にフィットする感じで
普通のファンデより、肌との距離が近い感じ。
(BBやリキッドには劣りますが)

ブラシでのせるから、肌荒れの心配をしていたけど
(というのも化粧水の際、コットンを使っていたら肌荒れした経験あり)
全然もんだいなし!!

このファンデの上に、他社のフェイスパウダーしてます。
仕上がってから3〜4時間はいい感じなんですが・・
だんだん、てかってる?ていう・・・
私としては、ツヤじゃんって感じだけど
友達からてかってるていわれたので・・・


薄付きでいい感じと思ってたのですが。。。
あと、あまり何度も重ね塗りすると、
皮脂の出やすい人は特に、よれるっぽいです(;_;)

もっと崩れにくくなるといいのに・・・




posted by onlymineral at 10:19| 10代の方の声