オンリーミネラル ファンデーション 楽天、楽天で30代の女性に人気

2012年02月20日

お粉を出すとどこかへ飛んでいきます


 Mさん 27歳 混合肌


ミネラルファンデーションに凝っているときに出会ったファンデーションです。
エトヴォス、ベアミネラルと使ってオンリーミネラルに落ち着きました。

私は色白で青っぽい肌で、ファンデはマット肌派なので6番を使っています。
つけたときは結構マットな感じになり、時間が経つと
少しツヤ肌っぽくなるのでちょうどよいな、と思います。

粒子がとっても細かいのでエアコンつけている時に
お粉を出すとどこかへ飛んでいきます。
それくらい小さくて軽いファンデーションです。

カバー力に関しては結構透明感が出る感じですが
シミやくすみは綺麗にカバーしてくれていると思います。
大きめのお顔のトラブルは隠れないので、
コンシーラーで消してからサラサラっとつけると
自然な感じに仕上がると思います。

コストパフォーマンスも悪くないので、
ずっと使っていきたいファンデーションです。




posted by onlymineral at 10:48| 20代後半の方の声