オンリーミネラル ファンデーション 楽天、楽天で30代の女性に人気

2012年02月15日

物もコスパも悪くない


 Mさん 32歳 混合肌


物もコスパも悪くないと思いますが、

「ちゃんとカバー出来る」なんて大ウソ!!

デパートで下地からキチンとつけてもらいました。

確かにサラサラして気持ちいいし、普通のルーセントパウダーに比べたら
思ったよりはカバー出来ます。しかしその場合、お粉を二度づけします。

二度付けすると、結局厚塗りになるわけだし、夕方には白浮してきました(汗)
毛穴のところなんて穴があいていました。

私は混合肌でアラサーなので、カバー力を期待してたんですよね〜。

だから今回☆2っつ!!!

10代20代の綺麗なお肌の方や、肌荒れや刺激を気にしている方には
合うかもしれませんね^^

最後にもう一度言いますが、カバー力を期待するなら買わない方がいいです。
仕上げのお粉に使う位ですかね。私はね。




posted by onlymineral at 15:42| 30代前半の方の声